Recent Posts

ウェスティンホテル東京 ザ・テラス 訪問日 9/13

ウェスティンホテル東京 ザ・テラス 訪問日 9/13

9月も既に半ばですけどいつまでこの暑さが続くのか…。   予定組んでた時は流石に 

ホテルニューオータニ博多 グリーンハウス 訪問日 8/24

ホテルニューオータニ博多 グリーンハウス 訪問日 8/24

今回お邪魔させて頂いたのはこちら👍 ホテルニューオータニ博多 グリーンハウス スーパースイ 

furufuru 訪問日 8/13

furufuru 訪問日 8/13

インスタに投稿するよりもブログ更新が早くなったのはめちゃめちゃ久し振りだと思う(笑)

 

これでしばらくは大丈夫だな…( ¯꒳​¯ )ᐝfurufuruさんにお邪魔させて頂きました。

 

今更感半端無いんですけどここもずっと行きたいと思っていた場所の1つだったので💦

 

今回美味い具合に盆休みの期間と開催日が被ってくれたのでタイミングが良かったですね😌お店自体は駒川商店街の近くにあるんですけど多分言われなきゃ目につかないかも知れない😅

 

クレープ専門店という訳ではなく、カフェみたいな感じなのかなぁと。

 

かき氷やおにぎりなんかの軽食も置いてあるみたいですし、地域に根ざした経営をされているんでしょうね。

 

ちなみに営業日自体も毎日やってる訳ではないみたいなので公式のインスタかお店へ直接確認した方が良いと思います。当初14:00~で予約してましたが自分の後にも食べ放題の予約が入っていたみたいで少し早めの時間帯に変更すれば後の方と被らないと思いますと提案して下さいました。

 

これまでクレープの食べ放題は経験した事がないので実際どのくらい食べられるのかも未知の領域ですし、集中して食べられるならこっちとしてもそれが1番ありがたいので予約時間を13:30~に変更。

 

当日少し早めにお店へ伺いましたが快く出迎えて下さり、ありがたかったです🙇 事前に60分か90分かだけ返答していましたが実際コースを決めるのは当日到着した後でした。

 

スタンダードは料金が手頃な分、オーダー出来るクレープの種類に制限がかかっており、スペシャルにすると少し高くはなるものの店内にある全てのクレープがオーダー可能という破格の内容。

 

ただ一部のメニューについては1度のみオーダー可能だと説明されました。

 

それ以外は何度オーダーしても時間内なら食べ放題みたいですね。まぁそう何個も食べられるもんではないんでしょうけど。

 

今回は90分、スペシャルコースを選択。

 

せっかく訪問したのでゆっくり食べていきたいと思います◍´꒳​`◍ )ノ

 

以下、店内に記載されていたメニューになります🔽🔽🔽日替わり?で変更されるスペシャルメニュー。

訪問するなら必ず食べておくべき💪

トッピングも自由にオーダー出来ると言われましたがその辺は正直あまり分からないので基本スタンダードな形でオーダー。

 

手元にあるメニュー表にもこちらと同様のメニューが記載されていますのでお好きな方にて(笑)とにかくめちゃめちゃ暑かったのでアイスコーヒーをオーダーさせて頂きました☕

何というか趣がある感じで好きです😙 ①宮古島産完熟マンゴークレープ

最初は季節限定メニューから選びました。

マンゴー自体の在庫も残り少なかったみたいなのでギリギリ間に合いましたね💦

焼き上げられた生地は香ばしさとしっとりとした食感が癖になる美味しさ。

中には生クリーム&マンゴーの果肉が入っています。回りにもマンゴーが添えられていてかなりスペシャルな内容。 ②桃クレープ

こちらもスペシャル限定メニュー。

柔らかく瑞々しいフレッシュな桃の果肉がたっぷり入ったクレープになっていて、濃厚な生クリームと少しパリっとした生地の相性は抜群。 ③キャラメルりんごとクリームチーズ

本日限定のクレープ。

ほろ苦いキャラメルソースのかかったクレープで生クリーム、キャラメルで煮詰められた角切りりんごをトッピング。

中には重量感のあるクリームチーズが入っており、時折感じるサクサクとした食感が非常に面白かったです。④ピーナッツバターとハニーハニーナッツ

こちらも本日限定。

提供時に生クリームを添えるかどうか訊かれたのでつい反射的にお願いしますと返答してしまいましたがこの辺は臨機応変に(笑)

多種多様なナッツが散りばめられており、蜂蜜の甘さと若干感じる塩気のミックスがたまらない。

生地の中にもたっぷりナッツが入っているので満足感もかなりあります。 ⑤あんバターホイップ

生クリーム、こし餡、バターが添えられています。

見た目以上にヘビー選手でしたねこれは💦

生地の中にもたっぷり生クリーム&こし餡が入っているのでバターと相まってカロリー爆弾になっています。

ただこれはめちゃめちゃ美味いというからやめられない(笑)

 

すいません、書くの忘れてましたがオーダーについての説明を少しだけ。

基本的に1つ1つ手作業でスタッフの方が生地を焼き上げて下さるのでそれなりに待ち時間はあります。

ただ1度に2つずつオーダーを受けて下さりましたし、途中他の客が入ってきたり、待ちの時間が長く発生した場合はその辺も考慮して下さるとの事。

この日も何組か一般の方が入ってこれたので途中少しだけこちらのオーダーが完全にストップしてしまいました(笑)

ただその辺はある程度理解して訪問してますし、個人的にはレポを取る良い時間が作れたので逆にありがたかったです🤣ドリンクが無くなったのを気付いて下さり、レモンティーを追記で注文🍋

後からレモネードがあったなぁと思いましたがまたいつか利用出来る時があれば(笑)⑥黒糖シュガーバターホイップ

シンプルにシュガーバタークレープから黒糖をチョイス。黒糖パウダー?かな。

生クリームに振りかけられていて、まず香りが素晴らしい。パリパリサクサクとしたクレープの生地がこれでもかと主張してきますね。⑦シナモンナッツホイップ

再びナッツの襲来。どれだけナッツ好きなのか(笑)

たっぷりのナッツは様々な食感を生み出し、シナモンの香りと焼き立てクレープの美味しさが楽しめます。⑧バナナチョコナッツホイップ

定番のバナナチョコクレープをオーダー🍌

何故かこちらもナッツ(笑)脂質がヤバい事に。

表面にはチョコレートがコーティングされており、カットされたバナナが乗せられています。

細かく砕かれたチョコレートも良いアクセント。 ⑨モンブラン

むき栗と濃厚なモンブランペーストを絞ったスペシャルな内容で生クリームとのWクリームになっています。

中にはたっぷりの生クリームと食感が嬉しいラスクのような素材が入っていました。 ⑩こまがWA(和)

小枝、こし餡、白玉、むき栗、黒糖ソースがトッピングされた和風クレープ。

これ結構ボリュームありましたがめちゃめちゃ美味しかったです。オススメ。⑪イチジクカカオ

チョコレートソース、生クリーム、ドライイチジクの組み合わせ。

シンプルながらイチジクの食感が面白いメニュー。 ⑫オレオいちご

大胆にもオレオを砕いた素材がトッピングされた苺クレープ🍓

甘酸っぱいストロベリーソース&冷凍苺がトッピングされていました。⑬ハニーレモン

今回ラストとなるクレープです。

時間的にギリギリでしたが最後注文訊いて下さり感謝🙏

蜂蜜&蜂蜜のレモン漬けがトッピング。

レモンの甘酸っぱい風味が爽やかでラストでしたが全く飽きずに食べられるのが不思議。

 

どうしても焼き上がりと他の客との兼ね合いでロスタイムが発生してしまったので仮に自分しか店内にいないならば多分3つくらいは余裕で入ったんじゃないかな?(笑)

 

ケーキバイキングとはまた違うシステムですし、何とも言えませんが久し振りに楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

本当にありがとうございます😊

 

スタッフのお2人もかなりフレンドリーに接して下さり、こういうアットホームな空気感は大きな店舗じゃ逆に難しいと思う。

 

作り置きはせず、1枚1枚丁寧に焼き上げられたクレープはめちゃめちゃ美味しいので今後も長く継続して下さると嬉しいですね。

 

それではまた次のスイーツで🍰

 

総評

スイーツ★★★★★💯

サービス★★★★★💯

雰囲気★★★★★

価格★★★★☆

[instagram-feed]

ANAクラウンプラザホテル大阪 カフェ・イン・ザ・パーク 訪問日 8/10

ANAクラウンプラザホテル大阪 カフェ・イン・ザ・パーク 訪問日 8/10

盆休みを利用しつつ遠征する予定を立ててたんですけど連日の猛暑に加え、溜まりに溜まった記事更 

Delices tarte&cafe 大丸心斎橋店 訪問日 8/3

Delices tarte&cafe 大丸心斎橋店 訪問日 8/3

何とかリアルの方に記事が追い付きつつあるのでようやく胸を撫で下ろしております(笑) &nb 

jWマリオットホテル奈良 シルクロードダイニング 7/27

jWマリオットホテル奈良 シルクロードダイニング 7/27

早いもので7月もラスト。

ブログがようやくインスタを上回ったので面目躍如かな(笑)JWマリオットホテル奈良へやって参りました。

 

ここへお邪魔するのも随分久し振りだと思います。

 

来ない間にシェフが新しく変わられたみたいなのでそれも含めつつ、今回楽しみに訪問🍰

 

ちなみに現在開催中のブッフェはこちらから🔽🔽🔽

フルーツが主体となるブッフェはここで何度か経験済みですが新しく着任されたシェフがどうスイーツで表現されてるのか気になる所。

 

ではまずいつも通りサムネから撮影開始です📷️ 案内は開始時間の約10分程前。

 

早めに到着していたので挨拶だけ済ませた後はゆっくり待機していました😚

 

撮影時間も比較的長めに設定して下さっていますし、この辺はありがたいですよね(笑)

 

それでは各スイーツのご紹介*˙︶˙*)ノ” 少し触れるとすぐに崩れてしまう程柔らかいザク切り林檎にはほろ苦いキャラメルの風味を+しており、大人が楽しめるデザートという感じ。

土台部分はザクザクとした食感のビスケットが使われていました。

似たようなものは過去のブッフェでも出ていた記憶がありますけどこれ1つだけで何となくここのシェフが目指す方向性に触れられる感じですね。 パッと見ロールケーキのようなフォルムをしてますがまた違うみたいですね。

トップにはラズベリーが乗せられており、生クリームよりも甘さの際立つミルククリーム?

パン系のしっかりとした生地で包まれるようにたっぷりのマンゴークリームが入っていました🥭 確かカンノーリはイタリアの揚げ菓子でしたね。

以前どこかで出ていた記憶があります。

チョコレートコーティングされた固めの生地の中にカスタードクリームを閉じ込めたシンプルなデザートでした。 トップには酸味の強いパッションフルーツソースとまろやかな甘さのココナッツムース、その下には同じくパッションフルーツを使った爽やかなゼリー。

側面をコーティングしているのはチョコレートですね。

こちらも見た目から独創的なスタイルで面白かったです。内容も悪くなくて好みでした。 今回訪問で1番期待していたのがこのロールケーキです。

見た目も他とはまた異なるフォルムをしており、桃、無花果、クランベリー、ドラゴンフルーツ、マンゴー、といった多種多様なフルーツがトッピング。

柔らかい生地の側面にマンゴーソースと生クリームを巻き込んだオリジナリティ溢れる創作的なロールケーキになっていました。

シェフいちおしというだけあり、柔らかい生地とジューシーなマンゴーソースの組み合わせが抜群。 トップには葡萄、マンゴーがそれぞれトッピング。

すっきりとした後味の生クリームと口溶けの良いジェノワーズ生地に挟まれるように再び生クリーム&細かくカットされたフルーツ。

小ぶりなサイズなので何個でも食べられてしまうのも嬉しいですね。 これも面白い見た目してますよね。

トップにはピスタチオを砕いた素材が散りばめられ、濃厚なピスタチオクリームの下には甘酸っぱいフランボワーズを使ったチョコレートの層。

これがかなりユニークで良かったです。

土台部分にはザクザク食感のショコラタルトレットが使われており、小ぶりなサイズ感ながらも非常に満足感の高いスイーツでした。 ブッフェには欠かせない存在のマカロンにはチェリーが使われていました。

外側はサクサク、噛むとねっとりとした食感のマカロン生地の中に濃厚なバタークリーム、ピスタチオ、チェリージャムがそれぞれ入っています。

インスタ映えにも特価していますが見た目だけではなく、味も伴っていると思う。 グラスデザートになります。

酸味の強いパッションフルーツソースの下にはキウイフルーツ、ブルーベリー、もっちりとしたタピオカ入りのブランマンジェのようなものが。 こちらもグラスデザート。

バーベナの香りを閉じ込めた爽やかなゼリーと中には食感の残った桃の果肉が入っていました。 小さなタルトレットの形をしたフルーツタルト。

丸くくり抜かれたスイカ、パイナップル、ドラゴンフルーツの下に濃厚なカスタードクリームが入っています。

タルト台もしっかり作られていますし、満足感も悪くないのでオススメ。

シュワシュワ溶けるマシュマロに甘酸っぱいパッションフルーツの風味を加えたお菓子。 ブルーベリージャムの入った軽い食感のパイですね。

非常にシンプルなものでしたがバターの風味がたまらなく美味しかったです。 ここのパウンドケーキは過去に訪問した際にも美味しかった記憶があるので楽しみにしてました。

ドライフルーツを惜しげも無くたっぷり使った生地は上品でパサつきもなく、しっとりとした食感。

トップにはドライオレンジも添えられていて、ホテルならではの贅沢パウンドという感じ。【フルーツマリトッツォ】

今回のライブスイーツ枠。

通常ならブリオッシュ生地を使うのが定番ですが柔らかい包子が使われています。

生クリーム、任意のフルーツを選択し、その場で仕上げて下さるマリトッツォでした。ここから軽食メニューです(˶ᐢωᐢ˶) フルーツピザとかではなくてホッとしました(笑)

オーソドックスな形のピッツァにパイナップルやらトッピングされたものですね。 淡白な白身魚を揚げたものに割と脂質の多いソースで和えたメニューでした。

ただこれ系好きなんで結構食べちゃってましたね(笑) これ1番期待していたんですけど確かに悪くはない…どちらかといえば美味しいとは感じるものの何か物足りなさが残ったんですよね。

変にフルーツが入っていたから余計に甘く感じてしまったのかも知れません💦 ここでちゃんとしたカレーが並ぶのはもしかすると初めてなのでは?

ノーマルではなくグリーンカレーではありましたがめちゃめちゃ美味しかったです。

蓋で見えないんですけど中にはタイ米?ジャスミンライスみたいなご飯が炊いてあり、何故か取り分けようにガチャガチャ挟むタイプのトングが備え付けてあったという。

取りにくいし、米くっついてくるしで意味が分からん(笑)

後は多すぎるドリンクメニューですかね。

用意されてあるもの以外は下記のメニューから自由にオーダー出来る形になっています☕️それではここから実際に頂いたスイーツ&料理の紹介なんかをさせて貰います( ˶¯꒳¯˵)【アペタイザー】

生ハム、ドラゴンフルーツ等を乗せた冷製カッペリーニ。粉チーズが振られていました。忘れたけどウェルカムドリンク的なやつです(笑)最近この画角にハマってる。お気づきかな😙

とりあえずスイーツだけ全種類取ってきました🍰

予想してましたけどこの日も参加者の人数としてはかなり余裕がある状態。

苺シーズンに参加してないので何とも言えませんがまぁぶっちゃけこちらとしては多すぎるよりも少し少ない方が立ち回りやすいので問題ないです✌️

ナシゴレン&タイカレーを意気揚々と取ってきましたが思いの外タイカレーの辛さに舌がヒリヒリ💦

昔は辛いの得意でしたがこういうスパイス的な辛さはまた違うような感じ。

けどこのカレーは具材もどっさり入ってましたし、かなり本格的な作りで抜群でした🍛その他の軽食メニューも諸々取得完了。

タイミング的に欠品するものもあったように思いますが割と早めに補充はされていたのでその辺は特に問題なかったです🙆ここで美味しかったスイーツをリピしつつ、マリトッツォコーナーにGO!!するも包子が蒸し上がっておらず、予め作り置きされていた品をスタッフから「先程作ったばかりなので是非」とオススメされ持ってきましたが…。

これのどこが作り立てなんですかね?生地の表面は完全に乾ききってしまいパサパサ。

肝心の中身は単なる生クリームとフルーツを掛け合わせただけで見た目だけ。

前半かなり人が並んでいたから余程美味しいんだろうなぁと期待しましたけどインスタ映え要員なんでしょうね。

包子が新しく蒸し上がるタイミングでもう一度食べても良かったけど食べる必要がないものを口にしたくはないので終了。口直しに軽食メニューを。

このフリットあまり見た目は良くなかったけど個人的には好きでした。

左上にあるフルーツクレープが地味に良い味出してましたね。良かったです。ナシゴレンとタイカレー。どちらも良かったけど今回はカレーに軍配が挙がったかな?そろそろ時間が迫ってきたのでラストスパート。もう1度タイカレー行こうと思いましたがめっちゃ辛いのでナシゴレンに落ち着きました(笑)

 

ご馳走様でした🙏

 

最後に少しだけ感想を書いておきます。

 

シェフが変わった事で確かに以前よりもアーティスティックな側面が強くなったと感じました。

 

ただ内容が伴っているかと問われれば微妙なところだと思う。

 

結局好き好きですし、ここのシェフの感性や扱う素材の組み合わせ方をヨシとするなら訪問してみる価値はあるんじゃないのかなぁと。

 

自分としては今後も積極的にここへ訪問するというよりも気になるテーマがあれば候補に入れる程度で優先的に行こうとは思わないかな(笑)

 

地味にここ値段もお高めなんですよね💦

気軽に行ける場所ではないのも大きい。

 

それではまた次のスイーツで‪_φ(˙꒳​˙ )

 

総評

スイーツ★★★☆

軽食★★★☆

サービス★★★★

雰囲気★★★★

価格★★★☆

[instagram-feed]

ホテルニューオータニ大阪 SATUKI LOUNGE 訪問日 7/20

ホテルニューオータニ大阪 SATUKI LOUNGE 訪問日 7/20

8月に入り夏休みに突入したのでビュッフェ界隈も家族連れが増えてくるシーズンですよね🍉 &n 

カフェ・ド・シナモニ 訪問日 7/13

カフェ・ド・シナモニ 訪問日 7/13

ここから怒涛の巻き返し作業です٩( •̀ω•́ )ﻭ お邪魔したのはこちら🍰カフェ・ド・シ 

クラブハリエ 守山玻璃絵館 訪問日 7/6

クラブハリエ 守山玻璃絵館 訪問日 7/6

リアルでは盆休み真っ只中ですがブログ的にはようやく7月突入になります(笑)

 

今後の予定見てるとこの期間で溜まってるものを返しておかないとかなり厳しい気が💦クラブハリエ守山玻璃絵館にお邪魔させて頂きました‪( •̀  •́ゞ)ビシッ!!

 

7月のテーマは暑くなる夏にぴったりのサマースイーツ🍰

 

夏バテしないようにエネルギーチャージしないとですね。て、いつも食べてますけど(笑)サムネもそこそこに各スイーツのご紹介を👍トップには柑橘であるグレープフルーツの果肉が乗せられており、滑らかな生クリーム、パステルオレンジカラーのパッションコンフィチュール、同じくパッションフルーツを使ったクリームという構成。

土台はザクザクとした食感のタルト台ですね。しっとりとしたスフレチーズケーキに時折感じるラムレーズンの食感と風味が懐かしい美味しさ。ピンクグレープフルーツを使った酸味の強いさっぱりとしたグラスデザートでした。全体的にやや柔らかめのショートケーキでした。

甘さ控え目の生クリームにしっとりとしたスポンジ生地、薄く塗られているブルーベリーソースの甘酸っぱい風味がたまらない。トップには青肉メロン&生クリーム。

さっぱりとしたテイストのメロンムースの下にメロンゼリー、少しウエットな食感になったスポンジ生地、再びメロンムースという構成。

こちらも土台にはタルト台が使われています。表面にはナパージュ、優しい甘さが癖になる桃のムース、スポンジ生地、そして黄桃を使ったムースと続き、土台部分にはタルト台の組み合わせ。説明不要。いつものやつです(笑)クラフティのように柔らかい卵感の強い生地に桃を混ぜ込んだしっとり系のタルト。

表面にはアーモンドスライス、柔らかいダマンド部分の中にはドライレーズンが入っており、パリパリとしたパイ生地のような素材が使われていました。すいません💦初期段階にはバナナロールが並んでいたのですが写真撮る暇もないくらいに秒殺で消えてしまいました😂

これは途中から追加されたメニューになります。

表面にココアパウダーが振られ、濃厚なチョコレートクリームがコーティング。

同じくショコラ風味のスポンジ生地に淡い色合いのカフェオレクリーム、チェリーに関してはほんのり感じる程度になっています。上記のチョコとチェリーのロールケーキですがこれに関してもかなり人気が集中してしまい、終盤になると完全に欠品。

入れ替わりでこちらのズコットが場に追加されていました。

 

トップには生クリーム&ナッツ。

黒と白の2色模様が目を引く生地はチョコレートとプレーンで構成され、若干パサつきを感じる。

中にはフロマージュクリーム&濃厚でビターテイストのショコラムースという2段構え。

ナッツの食感が癖になりますね。途中追加されたメニュー。

てかいつもの顔ぶれでしたね(笑)

表面はパリパリにキャラメリゼされており、カスタードクリームとほろ苦いカラメルは抜群の組み合わせ。

これも秒で消えてしまいましたが💦ショーケースのケーキは以上です。

パンも並んでいたものの特に手は付けず。

ぶっちゃけ美味いパンなら専門店で購入した方が確実に美味しいと思う。後は焼き菓子のコーナーですね。

この辺も詳しくレポ取りたいけど時間とキャパが追いつかない問題です。作りたてデザートに関しては上記の通り。

 

ではでは当日実際に頂いたスイーツをご紹介して参ります🍰パッションブラン、ドゥーブルペーシュ、幻となったバナナロールですね(笑)

 

んー多分午前中の部で集中してしまったのかなぁと思いますけどロールケーキはなるべく欠品しないように用意してて欲しかったかも💦★バームデセール(ブルーベリー)

ほんのり温かいバームクーヘンにブルーベリーソース、ブルーベリーの果実、ブルーベリー風味のメレンゲ菓子、生クリームが添えられた一品。2回目なのでようやく個数制限が解除🔓️

正直乗せられるだけ乗せて欲しかったり(笑)★トロピカルアントルメ

ホワイトグレープフルーツ、同じくホワイトグレープフルーツを使った酸味の強いソースが添えられており、恐らく冷凍で冷やされていた生地はアイスとケーキの丁度中間地点のような食感になっています。

今が旬のフルーツを使ったムースを凍らせる事でまた新しい食感を生み出していました。バナナロール🍌欠品→チェリーとチョコレートのロールケーキに変更。取得していないメニューを中心に責めていきます( ¯꒳​¯ )ᐝチェリーとチョコレートのロールケーキ、ドゥーブルペーシュをそれぞれ2倍サイズで。

ロールケーキはこれの2倍くらいが本当は食べてみたいんですよね。まぁ無理だけど(笑)★ライチゼリー

グラスデザートですね。

桃の果肉と透明なジュレは柑橘系の香り。

下にはライチの瑞々しいさっぱりとしたゼリーが入っていました。カヴァイヨン、ドゥーブルペーシュを2倍サイズ。ここでチェリーとチョコレートのロールが欠品。

フィーバータイムが終了してしまい意気消沈😭

ただスタッフの方が次にズコットが出ますので良ければ、と先に頂けたのでありがたいです🙏

ズコット、チェリーのチョコレートのロールはそれぞれ2倍サイズ。ブルーベリーショート、パッションブランを2倍サイズでオーダー。ティラミスを添えて。フルーツタルト、ピノラータを2倍サイズ。ラストはバームクーヘンに焼き菓子をプラス。

限界までというよりも少し余力残しつつ気持ち良い終わり方が出来たので大満足でした✌️

ご馳走様です(人 •͈ᴗ•͈)

 

7月、8月共に夏本番ですし、恐らく似たようなラインナップになるとは思いますが今回入れ替わりが激しく、個人的にはかなり面白かったですね。

 

特にロールケーキ枠ではチェリーとチョコレートのロールがお気に入りだったので順レギュラー化して欲しい(笑)

 

季節ものとしてはドゥーブルペーシュ、パッションブラン、カヴァイヨンが美味しかった。

 

ショーケース上段部分の焼き菓子系タルトも抜群のでしたし、また秋くらいにお邪魔出来たら良いなぁと思います。

 

それではまた次のスイーツで🍰

 

総評

スイーツ★★★★☆

サービス★★★★☆

雰囲気★★★★

価格★★★★

[instagram-feed]

ミスタードーナツJR須磨駅前店 訪問日 6/22

ミスタードーナツJR須磨駅前店 訪問日 6/22

お久し振りのミスタードーナツ食べ放題です(笑) たま~にやりたくなっちゃうんですよね🍩 た